
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

湘南国際マラソン

2014/03/04 Tue 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

去年(2013年)の11月3日、湘南国際マラソンとやらが開催されるというので
ちょっと見に行ってきました。

カラフルなランナー達。
131103_8818.jpg
 ↑
本当は、この場所に立ち止まってはいけなかったようです。
気づかずに写真を撮った後、
警備の人に「そこで立ち止まらないでくださ~い」と言われました。
確かに、歩道橋の上なのでみんなが立ち止まったら危ないですね。
反省。


見に行ったのが遅かったので、先頭からはだいぶ離れたあたりです。
131103_8778.jpg



トラ柄のコスチュームで走る女性など・・・。
131103_8785.jpg


他にもいろんな服装やカツラやお面やかぶり物の人たちがいました。
アニメのキャラクターになりきって走っている人とかもいました。



ワンコも飼い主さんの膝に抱かれて観戦中。
131103_8844.jpg



こちらでも賢そうな子が観戦中。
131103_8765.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
その他

