個性的な顔

2014/02/28 Fri 

クーが鳥さんを見て「カッカッカッカッ・・・」していた時、
ろくも鳥さんを見ていたのです。
111015_5955.jpg



ろくのほうは、鳥さんを見ている時に「悪そ~」な顔にはなりません。
111015_5954.jpg



あ、クーも可愛らしい顔に戻ってきた・・・。
111015_5959.jpg
「どうせオレは悪人面だよ・・・」



111015_5960.jpg
「弟のろっちゃんはいつも愛くるしくて天使みたいなのに・・・」

クーちゃんをイジメる時は悪魔の顔になるけどね・・・。



111015_5962.jpg
「どうしてオレって、ニャン相悪いのかニャ・・・」


クーちゃん、ニャン相悪くなんてないのよ。
個性的なクーちゃんのお顔が、大好きなのよ・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku