逃げ足が早い猫

2014/02/11 Tue 

マットが妙に膨らんでいることを怪しむ、ろく。
111013_5612.jpg
「下にクーちゃんがいるのに決まってるのニャ!」



マットを踏んづけてクーを押し出したろく。
111013_5616.jpg
ろく「ほら、クーちゃんが出てきた」



クーちゃんを追い出して、自分が寝ようと・・・。
111013_5618.jpg
クー「んぐう・・・ろっちゃんめ・・・」




111013_5620.jpg
クー「許さんぞ、ろっちゃんめ!」
ろく「きゃあ!やめて!」



111013_5626.jpg
クー「がぶぅしてやる!」
ろく「きゃあ、がぶぅしないでよ!」



逃げ出す前に、キックをお見舞いするろく。
111013_5628.jpg
ろく「キックよ!」



111013_5629.jpg
クー「待てぃ、ろっちゃん!」



するりと逃げてしまったろくでした。
111013_5630.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩