
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

ルールに則って

2014/02/10 Mon 

猫達には「大きいほうが小さいほうに優しくする」
というルールがあると書きましたが、
ろくもクーにやさしくすることがあります。
111013_5602.jpg



先日、クーが食べたものを戻してしまい、
その日の夕方も空腹時に戻してしまったことがあるのですが、
その日の夜はろくはクーからコタツを奪いませんでした。
111013_5605.jpg
「クーちゃんが具合悪かったら、
 オレだってしょんぼりしちゃうよ・・・」



裏を返せば、その日以外はいつもクーからコタツを奪うのですが・・・・。
111013_5609.jpg
「そりゃ普段は厳しくするよ。
 ルールにのっとってね・・・」


※コタツは2つ用意します。
 先にろくが好きなほうを選んで、余ったほうにクーが入ります。
 数分後、ろくは自分のコタツから出て、
 クーのコタツに入ってクーを追い出します。
 クーは仕方なくろくが入っていたコタツに入りますが、
 またしばらくすると同じことの繰り返しとなります。

※ちなみにろくはクーをコタツから追い出すとき噛み付くようで、
 コタツの中から「キャン!」というクーの泣き声がします。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

