
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

諦めると思うニャよ!

2014/01/29 Wed 

ピンクのマットの上で日向ぼっこしていたクーに、
がぶぅ!と噛み付きする、ろく。
111009_5284.jpg
ろく「クーちゃん、どいて!」



111009_5289.jpg
ろく「どいてくれたっていいじゃんか!」
クー「やめれ、ろっちゃん、オレが寛いでたんだど!」



111009_5297.jpg
クー「やめれったらやめれ!」



111009_5301.jpg
クー「オレにちょっかい出すニャよ!」



111009_5309.jpg
ろく「むむぅ、クーちゃんめ!」
クー「ろっちゃん、あくまでも狙ってくる気だニャ・・・」



111009_5321.jpg
クー「来るなってば!」



111009_5326.jpg
クー「わー、来るな来るな!」



111009_5329.jpg
ろく「クーちゃんめ、オレが諦めると思うニャよ!」



111009_5331.jpg
ろく「隙あり、がぶぅ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

