毛布猫、ボール猫

2014/01/11 Sat 

オレンジ色の毛布の上の、ろく。
111001_4992.jpg
「そろそろ毛布が恋しい季節だニャ・・・」
(※一昨年の10月1日の写真です)


布のボールで遊ぶ、クー。
111003_5019.jpg
 ↑
ピンポン玉に比べると、布のボールはろくが好きではないので、
クーが遊んでくれやすいのです。



ろっちゃん、クーちゃんが布のボールで遊んでもいいでしょう?
111002_5010.jpg
「クーちゃんはオレの許可をとらないと遊んじゃダメなの!」


・・・と思っているのかどうかは解りませんが、
クーは遊ぶ前にいったんろくの顔色を窺います。




1月に入ってから、ブログの更新もお尻に火がつきがちです。


だからというわけではありませんが、
2011年10月4日、ポン助がコンデジで撮った朝の写真。
111004_5106.jpg



111004_5117.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku