
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

ふたりの夜は・・・

2014/01/06 Mon 

既に布団の上にいたろく。
クーも布団の上に行こうとするのを見て・・・。
111001_5004_001.jpg
ろく「あっ!クーちゃん!」



クーに飛び掛ります。
111001_5004_002.jpg
ろく「クーちゃんめ!あいさつなしかい!」



びっくりするクー。
111001_5004_003.jpg
クー「わわっ!ろっちゃん、やめれ!」



びょーん。
111001_5004_004.jpg



111001_5004_005.jpg
ろく「待てぃ、クーちゃん!」



クー、着地。
111001_5004_007.jpg



クー、弟に驚かされて、やりきれず突っ伏して・・・。
111001_5004_008.jpg
クー「むぐぅ・・・ろっちゃんにやられた・・・」



と、バランスを崩して・・・。
111001_5004_010.jpg



落下・・・。
111001_5004_011.jpg



恥ずかしくて顔を見せられない、クー。
111001_5004_012.jpg
ろく「ニャニャ?今、何が起こったのニャ?」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

