台風が過ぎて

2013/12/22 Sun 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

9月16日、お昼ごろに台風が通過した日。

台風が通過しても、風はまだ強く波も高かった夕方。
130916_6898.jpg


日没には間に合いませんでしたが、
海へ言ってみると夕焼けや高波を見にたくさんの人が来ていました。


少し時間が経つと、ますます空がオレンジ色に。
130916_6941.jpg


普段では考えられないような大きな波に、
腕に覚えのあるサーファーたちがここぞとばかりに波に乗っていました。
望遠レンズがあれば、
オレンジ色の波としぶきの中にいるサーファーが撮れたことでしょう。



私は怖くて波打ち際に近寄れませんでしたが・・・。
130916_6960.jpg



時間が経つとさらにオレンジ色に燃えているように見えます。
130916_6964.jpg



さすがにもう終わりかな・・・と思った頃、
こんどは雲がピンク色になってきました。
130916_6971.jpg


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。