遊びたいのは・・・。

2013/12/01 Sun 

3億円事件を題材にしたドラマを見ています。
たまたまお風呂上がりに第一回の途中から見たら
けっこう面白そうで、そのまま見始めました。


私とポン助がテレビに見入ってしまうと、
おもしろくないのはクー。
110920_4426.jpg
「せっかくポン助が帰ってきたのに、ふたりともテレビ見入っちゃって・・・」



110920_4429.jpg
「ろっちゃんは床暖房でコテン寝してるし・・・」



110920_4430.jpg
「遊びたいのはオレだけニャのか・・・?」




110920_4431.jpg
「テレビ見終わったら、倍返しニャ!」
え?今?


なんなんだろう・・・このブログで時々出てくる、ちょっと前の流行語・・・。


あ、書いてるの私か・・・。



110920_4432.jpg
「あ、終わったのニャ?遊ぶのニャ・・・?」



ドラマの中の「桜吹雪会」はおっかないですが、
実際の世の中はもっとおっかないことがありますね。
とくにこれからは・・・。
世の中はどんどんおっかなくなっていくのですね。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo