勇敢?

2013/11/25 Mon 

ろっちゃん、鳥さん、来てるの?
110920_4384.jpg



クーちゃん、うっとりして見てるの?
110920_4385.jpg




うっとりしたまま、振り返ってくれたの?
110920_4386.jpg



先日、うちのベランダに初めてカラスさんがやって来ました。
クーが見ていないときでしたが。



クーちゃんがもし見てたら、きっとまた腰抜かしちゃってたね・・・。
110920_4389.jpg
「えっ。カラスさんが来てたの?」



ろっちゃんは、目の前で見てたね・・・。
怖くなかったの?
110920_4390.jpg
「オレが追い返してやったのニャ!」



そうだったの?
勇敢ね、ろっちゃん。


たぶん、カラスさんからろっちゃん、
見えてなかったと思うけど・・・。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku