いつも仲良く

2013/11/20 Wed 

ケンカが盛り上がっていたクーとろく。
110919_4228.jpg



ろくもこの形相・・・。
110919_4232.jpg



クー、そろそろケンカ終了宣言?
110919_4238.jpg
クー「もうこんなケンカ、やってられんど!」




110919_4241.jpg
クー「オレは大人ニャンコなんだど!
   弟とのケンカに付き合ってられるか!」
ろく「え~、もうケンカ終わり?」




110919_4243.jpg
クー「ケンカなんて子供ニャンコのやることニャ・・・」




110919_4244.jpg
クー「まだやる気か?ろっちゃん!」
ろく「あれ?ケンカ終わりじゃなかったの?」




110919_4247.jpg
クー「まずいまずい。またケンカするところだったニャ・・・」



クーちゃん、ろっちゃん。
いつも仲良くしてくれて、ありがとうね。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩