どうしたいの?

2013/11/18 Mon 

クーにかまってもらえなかったので、
クーのしっぽで遊んでいたろくですが・・・。
110919_4174.jpg
ろく「えい、クーちゃんのしっぽで遊んでやる・・・!」



しつこかったので、とうとうクーも怒りました。
110919_4176.jpg
クー「しつこいんじゃ、われぃ!」
ろく「きゃああ!」



110919_4177.jpg
ろく「やめてー!乱暴しないでー!」



110919_4182.jpg
ろく「いやよ、いやよう~、DV反対よ~!」



110919_4187.jpg
ろく「クーちゃんがアタシをイジメるのぅ~!」



110919_4191.jpg
ろく「いや~ん、いや~ん・・・」



もはや、ろくがどうしたいのか読みきれずに固まるクー。
110919_4192.jpg
クー「ろっちゃん・・・。どうしたいんだ・・・?}


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩