要約すると

2013/11/01 Fri 

臆病で、慎重で、人間の話をよく聞こうとする、クー。
110915_3935.jpg



繊細なのに無謀ちゃんで、人間の話に聞く耳を持たない、ろく。
110915_3938.jpg



110915_3940.jpg
「えっ、ろっちゃんはヒトの話を聞かないと思われてるのか??」




そうね、クーちゃん。
ろっちゃんだって、本当はちゃんとお話を聴いてるのよね。
110915_3942.jpg
「人間のハナシは複雑で難しすぎるんだよ」



110915_3941.jpg
「オレ達ニャンコには、全部は理解できないよ」


そうだよね、クーちゃん。
でもね、いろんなことたくさん話すけど、
要約すると全部
「クーちゃん、だ~い好き」
「ろっちゃん、だ~い好き」
っていう意味なのよ・・・。


それなら二人もわかるでしょ?


だって、ほら・・・。
110915_3950.jpg
「オレ達、だ~い好き同士だもんニャ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし