誰よりも・・・

2013/10/27 Sun 

時々、クーに噛み付きしてしまう、ろく。
110914_3781.jpg
「んにゃ?」



クーがオモチャで遊ぶことを許さず、
クーが整えた寝床を奪い、
何か思うように行かずイライラすると
クーに噛み付きしてしまう、ろく。

普段のケンカならクーも応戦しますが、
ろくの一方的な噛み付きの時には
クーは逃げるだけです。
たぶん、ろくのやりきれない気持ちが解るから、
なるべくやり返さずに逃げることに徹するのでしょう・・・。



ろっちゃん。
優しいお兄ちゃんがいて、ろっちゃんは幸せなのよ。
110914_3784.jpg
「ニャニャ!」



・・・と言っているそばから、
クーを狙う、ろく。
110914_3787.jpg
「クーちゃんめ!あんなところにいるニャ!
 飛び掛かってやる!」



でもきっと、ろくも解ってるのでしょう。
誰よりも自分のことを理解してくれているのがクーだということは・・・。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku