窓際のマット

2013/10/10 Thu 

窓際でごろんごろんする、ろく。
110909_3430.jpg



お手てペロペロ。
110909_3433.jpg




あんよ、どうなってるの?
110909_3435.jpg



写真でお分かりかと思いますが、
この部屋はもう築年数も古いこともあり床が変色しています
(まあ、そのおかげで賃料も安く、
 気兼ねなく猫達と暮らせるというのはありますが)。


私とポン助と二人で暮らすぶんには全く気にしませんが、
さすがにブログに写真を載せるとなると、
ちょっとばかし恥ずかしい・・・。



そこで、100円均一で買ってきた安いマットを敷いてみました。
110909_3436.jpg
「にゃ?」




敷物があるほうが猫達も寛げるようです。
110909_3440.jpg
「悪くないニャ・・・」



※ただ、このマットも猫達がガジガジすると繊維が出てきて、
 それを食べてしまう危険があるということがわかり、
 数日後には撤去されることになります。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし