近づきたい

2013/10/09 Wed 

クーちゃん。もうちょっと近づいても、いい?
110909_3424.jpg




もうちょっと、近づいてもいい?
110909_3422.jpg




あとちょっと、近づいてもいい?
110909_3421.jpg
「なんだよ、いつもは断りなく近づいてくるくせに」



うちに来てすぐのころは、
まだ私のことを本当には信用してくれていなかったクー。

でも、その頃から「今近づいたら、機嫌が悪くなるな」とか、
「これ以上撫でてたら、パンチされるな」とか、
「今なら近づいてナデナデしたら、うっとりしてくれるな」とか、
そうゆうことが何となく解っていました。
どうして解るのかは解りませんが・・・。


人間同士のコミュニケーションは苦手ですが、
クーのことならなんとなく解るような気がするのは、
気のせいなのでしょうか。
クーは私の気持ちはたいていのことは解ってくれているような気がするのも、
気のせいでしょうか。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo