
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

台風のあとは・・・

2013/10/01 Tue 

台風が来て、ベランダが葉っぱだらけになっちゃったね、クーちゃん。
110906_3246.jpg




でもあの葉っぱを取りに鳥さん達が来るね。
110906_3247.jpg


先日、台風が去ったあとに、
ポン助がベランダの掃除をしてくれました。


その時、予想以上にクーが怖がってしまいました。
これまでは自分でベランダに出て掃除していたので、
猫達がどの程度怖がっているか解らなかったのです。



台風が来るとクーがお腹を下してしまうと思っていたのですが、
台風よりもそのあとのベランダ掃除が怖くて
お腹を下してしまっていたみたいです。
110906_3248.jpg



ちなみにろくのほうは、ポン助がホースで水を窓にかけても
怖がるよりも興味津々のようでした。
110906_3253.jpg
「窓にお水がかかってるよ!」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

