はじめての留守番

2013/09/30 Mon 

先日、クーとろくがうちに来てから初めて、1泊留守にしてしまいました。
ポン助にクーとろくのご飯を託して・・・。
110906_3238.jpg
「今朝はポン助がご飯くれたニャ・・・」



110906_3221.jpg
「昨日の夜もポン助がご飯してくれたよ」




110906_3240.jpg
「ポン太のやつ、オレ達のことが大好きだって言ってたのに、
 嘘だったのかニャ・・・」




110906_3223.jpg
「言うこととやることが違ってるのニャ!」




110906_3243.jpg
「やっぱり、オレが信用できるのは
 ろっちゃんだけだニャ・・・」


帰ってくると、クーもろくも寝ている時間で、
ぽや~んとしていました。

ポン助がいたし、そんなに淋しくなかったかなと思ったのですが、
夜はやっぱりいつもより甘えてくれました。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku