
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

クーちゃんだって!

2013/09/25 Wed 

ろくの勢いに呑まれていたクーも、
ようやくロープのオモチャでガジガジを始めました。
110905_3056.jpg
「ガジガジ・・・」



110905_3062.jpg
「ガミィ~~~!」




110905_3067.jpg
「あふぅ・・・」



今度はろくがクーを醒めた目で見ています。
110905_3069.jpg
「クーちゃんたら、オレのこと
 『どうしてロープひとつで盛り上がれるんだろう』
 なんて言ってたけど・・・」




110905_3070.jpg
「クーちゃんだって盛り上がってるじゃないか!」




110905_3068.jpg
「どきっ・・・!」



確かに盛り上がってたね、クーちゃん。
110905_3073.jpg
「ふがぁ~!」


110905_3074.jpg
「ふぎぃ~!」


110905_3079.jpg
「がぶ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

