大事な話

2013/09/11 Wed 

これまでに何度も書いていますが、
「だいすき」という言葉が大好きなクー。
110831_2874.jpg



クーの顔を見つめてうっとりしながらナデナデし、
「クーちゃん大好き。だ~いすき」と言いつづけると、
クーもうっとりして見つめ返してくれます。
110831_2875.jpg




本当は、クーが「大好き」という言葉を好きというより、
私が「大好き」と言いたいだけかもしれませんが・・・。
110831_2876.jpg



ろくもそうです。
私とポン助がなにやら難しいことを話していると、
「ふん」とか「キュル」とか言って、
「そんな難しい話するなよ!」と訴えます。
110831_2877.jpg
「そんな難しい話するなよ!」



110831_2878.jpg
「もっと大事な話があるはずニャ!」



そうね、難しい話より、
クーちゃんとろくちゃんに「だ~いすき」って気持ちを伝えるほうが、
ずっと大事ね・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku