
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

いつの間にか・・・?

2013/09/06 Fri 

ろくの前に、要らない紙を丸めて作った「紙ボール」を置いてみました。
110829_2775.jpg


※リンクさせて頂いているブログ「曇りのち、はな」で、
 はなちゃん(ろくにそっくり!)が紙ボールで遊んでいる記事を
 いつも読ませていただいていたのです。
 うちの子達もきっと紙ボールを好きになるだろうと思ってはいたのですが、
 たぶん食べてしまうと思って試したことはありませんでした。

 でも、気をつけて見ていて、食べそうだったら取り上げればいいと思って
 とうとう試してみたのです。



案の定、すぐに夢中で遊び始めたろく。
110829_2779.jpg



狙って・・・。
110829_2788.jpg



たたっ!
110829_2790.jpg



キック!
110829_2791.jpg


紙ボールは軽くて、ろくの力でも遠くまで、
しかも予想外の方向へ飛んでいくのがなんとも興奮させるようです。



捕まえて、ガジガジ。
110829_2803.jpg




こりゃやっぱり、食べちゃうな・・・。
110829_2815.jpg



なので、こっそり黄色いタマゴさんとすり替えました。
110829_2820.jpg




あらかたガジガジしたところで・・・。
110829_2824.jpg
「あれ?いつの間にか黄色いタマゴさんになってるよ?」



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

