オレたちの権利!

2013/08/20 Tue 

クローゼットへと続くドアの前で、
抗議するクーとろく。
110826_2479.jpg
「ここを開けるのニャ!」




食後にクローゼットに入って寛ぐことが、
すっかり好きになってしまったようです。
110826_2480.jpg
クー「ろっちゃん、よそ見しないで訴えるのニャ!」



110826_2488.jpg
「ふたりで見つめて抗議するニャ!」



110826_2487.jpg
「オレ達には好きなときにクローゼットに入る権利があるニャ!」




110826_2482.jpg
クー「ポン太のやつ、開ける気ないニャ・・・」



110826_2492.jpg
クー「こうなりゃ実力行使だ!」
ろく「クーちゃん、がんばれ!」



110826_2494.jpg
ろく「こうにゃら実力行使ニャ!」
クー「ろっちゃん、がんばれ!」



実際には、うちの扉は建てつけが悪いようで重いので、
猫達の力では開きません。

ただし、猫達の「開けて」のおねだりで、
ここの扉は難なく開きますが・・・。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku