スポンサーサイト

--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

カンヒザクラ、メジロ

2013/06/15 Sat 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

3月16日。近所の公園。

カンヒザクラ。
130316_7227.jpg



130316_7302.jpg



130316_7311.jpg



メジロと・・・花はウメの一種でしょうか。モモ?サクラ?
忘れてしまいました。
130316_7392.jpg



数日前のある朝、なんとなくテレビのチャンネルを変えてみたら
見覚えのあるアジサイの咲く鎌倉の風景が写っていたので見ていたら、
ななななんとカメラを構えるときの私がいきなり写りました。
2秒くらいですけど。

横顔だし、あっという間に違う映像になってしまいましたが、
実物よりも若っぽく、キレイっぽく写っていたので喜んでしまいました
(例のごとく、完全に野良仕事中のオバサンのイデタチだったのですが・・・)。

そういえば先日鎌倉に行ったときにテレビカメラが来てるとは思ったのですが、
お寺とアジサイを撮影しているのだろうと思って気に留めていなかったのです。
一度、私が写真を撮っていてふと横を見るとカメラがこちらを向いていたので、
「あ、邪魔しちゃったかな」と思ってそそくさとその場を離れたのですが、
今思えばその時に撮っていたのでしょう。


それにしてもプロのカメラマンってすごい・・・。
こんなオバサンをあんなふうに可愛いっぽく撮ってくれるなんて。
感激です。ただただ嬉しかったです。
え?すいません、アホで。


しかも感激のあまり、朝からポン助にメールしてしまった・・・。
やっぱりアホとしか・・・。


でも普段の朝はあまり見ない番組だったので、
偶然見れてラッキーでした。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物

