隣の卵は黄色いか?

2013/06/07 Fri 

せっかくポン助が猫達に買ってきてくれた卵型のオモチャ、
猫達には不評だったのですが、久しぶりに出してみました。
110724_0768.jpg
「くんくん、まあ、遊んでやってもいいかニャ・・・」



ろくにも、色違いの同じものを渡しておいたのですが・・・。
110724_0773_2.jpg
「クーちゃんのほうがイイんでねぇのか?」



ろくに見られていることに気づいたクー。
110724_0771.jpg
「むむ・・・。ろっちゃんが見てる・・・」



110724_0772.jpg
「ろっちゃん、これを奪いにくるつもりかニャ・・・」



クーの予想通り、ろくがやって来ました。
110724_0774.jpg
ろく「オレ、こっちがいいニャ・・・」



なので、クーには最初にろくにあげた茶色いほうをあげました。
110724_0776.jpg
クー「オレはどっちでもいいんだけどニェ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku