永代橋、隅田川

2013/05/15 Wed 

※クーとろくの記事はひとつ下をご覧ください。

2月28日、中央区某所の地域猫。
130228_4635_2.jpg

以前私たちが住んでいたころにはいない猫でした。
人に慣れていないようで(ボランティアさんには懐いている)、
近寄って撮れなかったので少しトリミングしました。

かなり美形ニャンコです。
ミーちゃんと呼ばれていました。


大寒桜が咲いているかなと思って来て見たのですが、
まだツボミでした。
130228_4644.jpg



最初に書いたように2月28日ですが、
陽射しの中を歩くと暑いくらいでした。
130228_4664.jpg



サルスベリの木のように見えますが、
こんなところにサルスベリ咲いてたっけ・・・?
130228_4670.jpg
写真を始めるまでは花なんて気にも留めていなかった・・・。
夏、また来てみたらサルスベリかどうか判明するけれど、
その元気があるかどうか・・・。
2月でさえ暑くてゼーハー言ってるのに・・・。




そういえば歌舞伎座がリニューアルオープンしたとか言ってたっけ・・・
と思って立ち寄ってみました。
130228_4722.jpg
写真撮ってる人、たくさんいました。


歌舞伎座の斜め前あたりに群馬のアンテナショップがあるんですよね。
ぐんまちゃん、可愛いですよね。
ゆるキャラの中では飛びぬけて可愛いと思うのですが・・・。
そんなことはないですか?

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
その他