ふだん、ポン助に対してあまりベタベタすることはないクーですが・・・。


ポン助が特別に疲れている時には、
ポン助のそばへ行って添い寝することがあります。
ちょっとモザイク大きすぎてワケわからなくなってますが;;
110712_0260.jpg
「オレ、添い寝ちゅう・・・」



ポン助の疲れ方が尋常じゃないときには、
それが解るの?クーちゃん。
110712_0263.jpg
「猫界じゃ常識だぜ」



クーちゃんが一緒に寝てくれたら、
ポン助の疲れも吹っ飛んじゃうね・・・。
110712_0264.jpg
「疲れてるやつには優しくしてやんニャいとニャ・・・」



110712_0266.jpg
「え?オレがこんなにやさしいのが珍しいって?」



110712_0268.jpg
「オレなんていつも、仲間のこと気にかけてるんだけどニャ」



110712_0270.jpg
「ろっちゃんや人間達の相手をするのは、
 けっこう大変なんだぜ・・・ふぅ」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo