○○三兄弟

2013/05/09 Thu 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

2月21日、近所の・・・公園というのか・・・
なんだろう。誰かの邸あととかそうゆうのかも。

なんだかわからない植物。
冬っぽいかな・・・と思って。
130221_3750.jpg



梅の花三兄弟・・・?
130221_3788.jpg



まだススキがフサフサに残っていました。
130221_3800.jpg



130221_3862.jpg


ずっと肩こりとは無縁と思っていましたが、
長時間カメラを首から提げているのを繰り返しているうちに、
すっかり肩こりになってしまいました。
もともと首が長くて頭が大きくて重いので
肩こり首こりになるリスクは高かったのかもしれません。

最初はそのつらさが肩こりだとは思いもしませんでした。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物