甘え猫

2013/04/28 Sun 

あら、ここで寝ちゃったの?クーちゃん、ろっちゃん。
110706_9904.jpg



あらあら、クーちゃんに甘えちゃってるの?ろっちゃん。
110706_9907.jpg



うっとりしちゃってるの?ろっちゃん。
110706_9909.jpg



クーちゃんのお腹をしっかり掴んで・・・。
110706_9912.jpg



しばらくして、また見に来ると・・・。


今度はクーちゃんの尻尾を抱え込んで・・・。
110706_9914.jpg



いいのよ、気が済むまでそこにいて・・・。
110706_9919.jpg



この日は日中ずっとここで寝ていたようですが・・・。


夜になって、クーが先に起きてきて、
ひとり取り残されてしまったろく。
110706_9923.jpg
「あれ?オレ、ひとりで寝てたっけ・・・?」



ろっちゃん。
クーちゃんはあっちの明るいほうにいるよ?
110706_9926.jpg
「なんか、すご~く気持ちよかったような気がする・・・むにゃ
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし