余裕があるのね

2013/04/21 Sun 

今日はクーちゃんがここにいるのね。
110701_9733.jpg



鳥さんが見えるの?
110701_9734.jpg



少し前に「猫は媚びない」と書きましたが、
全ての猫がそうなのかどうかわかりません。


クーを見ていて、ふとそう思ったときがあったのです。
110702_9779.jpg


これまで一緒に暮らしてきて、
心を開いてくれたし、甘えてくれるし、
それなりに私のことを信頼してくれてると思うし、
それなりに私のことを好きでいてくれると思うけれど・・・。


嫌なことは嫌だ!って、ちゃんと主張するものね、クーちゃん。
110705_9880.jpg
「オレのプライドを傷つけたら、許さないニャ!」


たぶんクーは今となっては、
私に何をしても私がクーを嫌いになることがない、
私がクーに酷いことをすることはないと信じているのでしょう。


余裕があるのね、クーちゃん。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo