髪の毛を切った日

2013/03/13 Wed 

髪の毛を切って帰ってきた日・・・。
110615_8978.jpg
「むむ!何それ!」




クーが驚くので、髪の毛を切ったことが解るのかと思ったのですが・・・。
110615_8989.jpg
「なんでカーテンなんて巻いてるの?」




クーが驚いていたのは、
フリフリのロングフレアースカートでした。
あまりの布の量感に驚いたようです。
110615_8997.jpg
「中身はいつものポン太なのか??」




いつも、部屋着に着替えてからクーとろくの前に現れるので、
たまに部屋着と違う感じのコートやスカートのままだと、
驚かれてしまうのです。
110615_9001.jpg
「あんまり驚かすなよ!」


マスクや帽子、サングラスなどは初めて見たときも驚きませんでした。
サングラスだけは驚くと思ったので、意外でした。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo