
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

明月院

2013/02/26 Tue 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

11月21日、鎌倉写真の続きです。

円覚寺から明月院へ行く途中、道端に咲いていたツワブキ。
121121_1221.jpg
道端じゃなくて、民家の庭先だったかも・・・。
駐車場だったかな?



明月院のウサギさん。
121121_1230.jpg
ろっちゃんみたい・・・。



反対側に回ったら、カメさんもいました。
121121_1231.jpg


そういえば生きているウサギさんもいました。
うまく撮れなかったけど・・・。



トイレの前の花壇の花。
121121_1247.jpg


竹林。
121121_1251.jpg
雰囲気はとても気に入っているのですが、もう少し絞るべきでした。
ピントの合っている範囲が狭すぎて、とてもA4では印刷できません。



明月院と言えば、これ・・・。
121121_1301.jpg
こうゆう定番こそ、どう撮っていいのかよくわかりません・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
その他
« 覚醒! | HOME | オバケ猫 »

