海岸の親子猫

2013/02/14 Thu 

※クーとろくの記事はひとつ下をご覧ください。


11月14日、先日もアップした海岸のキジ白猫。
ご飯の人と勘違いしたのか、出てきてくれました。
121114_9306.jpg



看板に寄りかかるキジ白。
121114_9321.jpg



ごめんね、ご飯の人じゃなくて。
121114_9322.jpg



女の子座り?(※オスらしいですが)
121114_9323.jpg



私がうざかったのでしょうか、看板の後ろ側に入ってしまいました。
121114_9354.jpg



キレイな体に、お砂が着いちゃうね・・・。
121114_9363.jpg



看板の後ろには、キジ白猫のお母さんもいました。
121114_9369.jpg



また出てきてくれた子供のほうのキジ白。
可愛いすぎやしませんか・・・。
121114_9379.jpg


こんな可愛い子が・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
猫、犬、魚、鳥・・・動物