可愛いと思う?

2013/02/11 Mon 

ひさしの上のスズメを見続けるクー。
110603_8146.jpg


クーちゃん、スズメさん、可愛いね・・・。
110603_8167.jpg



スズメさんの虜になっちゃったの?
110603_8171.jpg



やっぱり猫でも、スズメさんが可愛いと思うのね・・・。
110603_8175.jpg
「そりゃ可愛いよ。あんなにちっちゃくって、お腹がまあるくてさ・・・。
 それで、ちょこちょこ動くんだもの」


もちろん、野生に生きていてお腹が減っていれば話は別ですが、
猫や犬でも、食べるものに不自由していない環境では、
自分より小さくて可愛らしいものを
可愛いと思っているように見えることってありませんか?

え?ないですか?

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo