紐と遊ぶ猫

2013/02/08 Fri 

あら、クーちゃん。
またしてもダンボールの重しになってくれたの?
110603_8180.jpg
「まだダンボール片付いてなかったじゃないか」


・・・と、お手伝いをしてくれたのはいいのですが・・・。


やっぱり猫なので、紐を見ると遊びたくなってしまいます。
110603_8191.jpg
「ふがあ・・・!」



クーちゃん、それが動くのが、面白いの?
110603_8194.jpg
「むむぅ・・・」



自分で動かして遊ぶなんて、なかなか高等ね・・・。
110603_8197.jpg
「ガジ!」



クーちゃん、その細い紐を、掴み上げたいの・・・?
110603_8203.jpg
「うう・・・」



あ・・・、掴み損ねた!
110603_8204.jpg
「!!!」



あ!クーちゃん!それではクーちゃんも一緒に縛られちゃうよ・・・!
110603_8205.jpg
「むむ?」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo
« 誰もが通る道 | HOME | 熱愛 »