知られたくない?

2013/01/30 Wed 

引っ越し後、荷物をほどいていると・・・。


あれ?クーちゃん、それ、嫌いじゃなかったっけ?
110531_7935.jpg


引っ越し前まで、クーが忌み嫌っていた体重計。
いつもはクーに見えない場所に置いていたのですが、
荷解きをしていてとりあえず居間に置いておいたら、
気づいたら抱え込んでいました。



引っ越ししたら、それが体重計だってこと忘れちゃったの?
110531_7937.jpg



じゃあ、次回からは嫌がらずに体重量らせてくれるかな?
110531_7942.jpg
「ん?」



体重を知られるのを嫌がるなんて・・・。
女子かっ!


「女子か!」で思い出したけど、
先日自宅の近所でタカアンドトシが何やらロケしてました。
ここに引っ越してきてから自宅の近所で有名人を見るのは初めてかも。
何の番組だろう(運転中だったので、チラッとしか見れなかった)。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo