
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

第2夜

2013/01/29 Tue 

引っ越し翌日、ポン助も新居に到着しました。

人間の荷物が搬入される間、
怖がりな猫たちにはケージに避難していてもらいました。
110531_7916.jpg



搬入作業中は、ケージに掛けたカーテンの向こうで、
きっと恐怖に身を震わせていたクーとろく。


でも引っ越し業者さんたちがいなくなって、
見慣れた家具が並んで、テレビの雑音と
私とポン助のいつもの話し声が聞こえてきたら、
すっかり安心したようです。


110531_7919.jpg
「やっぱり、ここが新しい棲みかだったんだね!」



110531_7920.jpg
「カーテンの匂いが違うけどね・・・
 ていうかヒトのケージの上に布団のっけんなや

ご、ごめん・・・。置き場がなかったんだよ。



110531_7921.jpg
「これ、新しいお布団?」
ちょっと今までのより劣るけどね・・・。



いろんなところに行って、点検&探検した猫たちでした。
110531_7927.jpg


1日目は何もない部屋で、私と3人きりで静かだったせいか、
とても不安そうな猫たちでしたが、
2日目はポン助もいて、家具も並んで(並ぶほどの家具もないですが)、
すっかり安心して走り回って遊んでいました。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

