
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

江ノ島わんこ

2013/01/28 Mon 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

去年の10月25日、また江ノ島へ行ってきました。

鳶。
121025_5650.jpg
なかなか顔にピントが合いません。
鳥は大きくても小さくてもむずかしいのですね・・・。


鳶を夢中で撮っていたのですが、
気がつけば可愛いわんこがお散歩に来ていました。
(以下、全てトリミングありです)


お散歩が嬉しくて、はしゃぐワンコ。
121025_5677.jpg



飼い主さんに何やらおねだりしています。
121025_5678.jpg
「あれ、出して!あれ、出して!」



何かと思えば・・・。
121025_5681.jpg



さらにトリミングすると・・・黄色いボールでした。
なんてゆうお顔なの!
121025_5681_2.jpg


きっとここへ来て、このボールで遊ぶのが大好きなのでしょうね。


大きく口を開けて・・・。
121025_5684.jpg
「自分で持てるもん!」



そのあと、飼い主さんがボールを離そうとしても・・・。
121025_5686.jpg
「オレのボールだもん!」
女の子だったら、「アタシのボールだもん!」かな?



せっかくボールを咥えて「ルン♪ルン♪」と歩き出したのですが・・・。
121025_5688.jpg
「ん?」



何やら気になるものを見つけたようです。
何を見つけたかは、猫記事をひとつ挟んで、次の記事で・・・。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
猫、犬、魚、鳥・・・動物
« 荷物の搬入 | HOME | 窓の外 »

