川沿いの彼岸花

2013/01/08 Tue 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

10月5日のヒガンバナの写真のつづきです。


ヒガンバナの群生という感じではなかったものの、
小さな川沿いに咲いていたため玉ボケを作りやすかったです。
121005_2563.jpg



あ、色、ちょっと濃すぎたかも・・・。
121005_2564.jpg



川と言うより、用水路か排水路のようなものだと思うのですが・・・
(いえ、よく解りませんけど・・・)。
121005_2577.jpg



丸ボケにしてしまえばそんなこともわかりません。
121005_2597.jpg




ヒガンバナは本当にキレイな花ですね。
121005_2586.jpg
牛さんのウンチの匂いなど気にならなくなるほど・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物