
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

些細なことが・・・。

2012/12/30 Sun 

ろっちゃん。もうすぐ今年も終わるね。
110520_7186.jpg
「オレ、今年とか来年とかいう概念ねぇし」



110520_7187.jpg
「でも、今年はオレも、いろいろ大変だったニャ・・・」



実は去年の秋、ろくは膀胱炎になってしまっていました。
同時にストルバイト結晶も見つかり、
そこからろくの闘病生活が始まっていました。

※今年の4月ころにはひとまず完治し、病院通いは終了しました。
※その後は療養食と定期的な尿検査を続けています。


些細なことがろくのストレスになってしまっていたようです。
110520_7189.jpg



ろっちゃん、今年は色々とストレスを感じさせてごめんね。
110520_7194.jpg
「一緒に暮らしてるお前らが落ち着いてくんないと、
 オレやクーちゃんだって落ち着けニャイんだよ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

