竹下通り

2012/12/14 Fri 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

前回近所の街なかで街スナップに初挑戦しましたが、
なぜか次の街は原宿(私が選んだのではありません)。

まだ「街中でカメラを持っていたら誰かに怒鳴られそう」
というチキン具合は変わっていません。


9月8日、朝の竹下通り。
120908_8880.jpg
びびりすぎて、カメラをまっすぐに構えられません(いえ、嘘ですけど)。



ほとんどのお店がまだ開店準備中。
120908_8885.jpg



これもナナメ・・・。
もはやナナメしか撮れないのか・・・?
120908_8917.jpg
道行く人のブレ具合が上手いでしょ(なんつって)。
(ありえないブレかたしてるけど・・・)


まだ朝なのと、天気が悪かったのとで人が多くありません。


まっすぐ。
120908_8940.jpg




120908_8955.jpg


むずかしいですね。


自分が怖がりながら撮っていることを知っているせいか、
後で写真を見ても怖がりながら撮っている感が満載のように見えてしまいます。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
その他