気になるものは・・・

2012/12/17 Mon 

クーちゃん?エアコンの風が気になるの?
110517_6968.jpg



110517_6974.jpg
「そろそろフィルターの掃除しなきゃダメだよ!」



わはは・・・怠けてたのバレた?
ごめんごめん。



おもちゃを狙うろく。
110517_6983.jpg



クーもやって来ました。
110517_6989.jpg
「むむ!オモチャ!」



110517_6984.jpg
「クーちゃんはいいの!オレのオモチャなの!」



クーちゃん、ろっちゃんが怒るかもよ。いいの?
110517_7003.jpg
「今はそれどころじゃないの!」



いつもはろくにオモチャを譲るクーですが、
たまには夢中になって遊ぶこともあります。

するとたいていの場合、あとでろくに怒られます。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku