気だるい帰り道

2012/12/12 Wed 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

9月3日、残暑がまだまだ厳しく、全然写真を撮りに行っていなかったのと、
いつかは街スナップに挑戦したいと思っていたのがあって、
標準レンズを着けたカメラを持って近所の散歩に出かけました。


街撮りが苦手な理由として、
第一にカメラを持って街をブラブラしていたら
誰かに怒られるんじゃないかとビクビクしてしまうということがあります。



とりあえず誰もいない階段を撮ろうと思っていたら、
35度超えの残暑のなか、気だるそうに下りて行く女性がいました。
120903_8280.jpg
そりゃ気だるくもなるわな・・・。



空き地。
120903_8284.jpg
空き地から見える隣のビルの汚い壁がなかなか好きです。
(このビルはあまり汚くないけど)



古そ~な集合住宅。
120903_8303.jpg
1階には店舗が入っています。



場末感たっぷり。
120903_8351.jpg
ここへ来てまさかの初モノクロ。
何を思ったんだか・・・。



地元ガール。かどうかは定かではありません。
120903_8361.jpg



海への坂道。
120903_8396.jpg
もはや街ではない・・・。



下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
その他