大好き過ぎて・・・。

2012/12/03 Mon 

窓辺の猫マットで、ろくに優しくするクー。
110508_6662.jpg



このころは朝も昼も晩も、ケンカしていたクーとろくだけど、
この様子を見れば安心してしまう・・・。
110508_6663.jpg


人間から見ると「ケンカ」みたいでも、
クーとろくにとっては「ケンカ遊び」なのでしょうね。
信頼しあっているからこそできる「ケンカ遊び」なのだと思います。



ろくも、クーに「ありがとう」のペロペロ。
110508_6664.jpg



好きなのね・・・。
110508_6666.jpg



相思相愛なのね・・・。
110508_6667.jpg



ろ、ろくの顔が・・・。
110508_6668.jpg



それでもペロペロを続けるクー。
110508_6671.jpg



大好きすぎるのね・・・。
110508_6672.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし