みなまで言わすな?

2012/11/09 Fri 

110430_6217.jpg
「クーちゃん。アタシのこと、好き?」



110430_6218.jpg
「そんなもの、好きに決まってるじゃねぇか・・・」



110430_6213.jpg
「ほんとにほんと?じゃあ、愛してる?」



110430_6220.jpg
むにゃむにゃ・・・愛してるに決まってるじゃねぇか・・・。
 みなまで言わすな、恥ずかしいんだから・・・むにゃ




クーとろくは、私やポン助に何か要求があるときは
「んなーーー」とか「なーーー」とか「あーーー」とか「ぁ・・・」とか、
「ふう~~~ん」とか「ふん、ふん」とか「ご・は・ん」とか、
いろんな鳴き声で気持ちを伝えてきてくれます。

(※「ご・は・ん」と鳴くのはろくだけです)




でも、クーとろくの間ではいつも言葉などなく、
言いたい事や気持ちが通じ合っているのだから不思議です。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku