※猫記事はひとつ下をご覧ください。


6月27日の写真の続きです。

黄色いスカシユリ。50mmレンズでしょうか・・・。
120627_2051.jpg


前回も書きましたが、黄色はあまり泥に汚れていないものが咲いていました。
120627_2015.jpg



暑さで開ききってしまったピンクのスカシユリ。
120627_1885.jpg



この日はアガパンサスはまだ開いていませんでした。
120627_2022.jpg



オレンジ色のスカシユリはほとんどがなぎ倒され、泥で汚れ、
花が落ちてシベだけという状態になってしまっていました。
120627_2039.jpg
これも50ミリだったかな?


これも50ミリだったような・・・。
120627_2043.jpg



オレンジ。
120627_2049.jpg



もう少しフレーミング考えればよかった・・・。
120627_2069.jpg
今になって見直してみると、ユリは近づきすぎないほうがいいですね。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物