
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

シーツの中で・・・。

2012/10/27 Sat 

早朝。
人間たちが布団から起きると、布団は猫たちの遊び場に・・・。


シーツの中に入り込んで、ひとりの空間を満喫しているろく。
110420_5980.jpg


でも、そろそろ退屈になってきたようです。
110420_5985.jpg



110420_5988.jpg
「クーちゃんが上からかかってきたらいいのに・・・!」


クー、ろくの気持ちを感じ取ります。
110420_5989.jpg
「むむ・・・。ろっちゃんめ、遊びたがってるニャ・・・」



110420_5993.jpg
「この下にろっちゃんがいる・・・」



110420_5996.jpg
「えい、えい!ろっちゃんめ!」



ろく、下から応戦。
110420_6015.jpg
「来たな!クーちゃんめ!」


ろ、ろっちゃん、お顔が・・・。
110420_6005.jpg
「むきーーーー!」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

