まだまだ続く・・・

2012/10/18 Thu 

昨日、おとといの記事のケンカはまだまだ続きます。

なかなか引き下がらないろく。
クーを狙います。
110408_5770.jpg


狙って・・・。
110408_5771.jpg


はっけよ~い・・・
110408_5778.jpg


のこった!
110408_5788.jpg


なんとか力でろくをねじ伏せようとするクー。
110408_5790.jpg



110408_5791.jpg
「ろっちゃんめ!いい加減にしつこいよ!」


しかし・・・。
110408_5798.jpg


まだまだ続きそうです。
110408_5804.jpg


この一連のケンカは、去年の4月8日のものです。
この日はずいぶん長いことケンカをしていました。


去年の3月11日の地震以降、
ケンカどころではなくなってしまったかと思っていたのですが、
このころには逆に朝も昼も晩もケンカしていたように思います。
今まで抑えてたぶん・・・かな?

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩