昨日、一昨日の記事に載せたケンカは、けっこう長く続きました。


ろくがなかなか諦めず本気なことを、クーもわかっています。
110408_5712.jpg


クーのほうからパンチ!
110408_5718.jpg


ろくの首を押さえつけて・・・
110408_5719.jpg


ねじれようとしますが、ろくもクーの腕に噛みつきます。
110408_5720.jpg


こんどは胸元にがぶぅ!
110408_5722.jpg


クー、蹴った蹴ったの体勢に持ち込みます。
110408_5732.jpg


と、何故か注意が逸れてよそ見をするろく。
110408_5737.jpg


その隙に、攻撃の手を強めようとするクー。
110408_5739.jpg


むん!
110408_5740.jpg


きゃあ!ろっちゃんの顔に、キックが・・・!
110408_5742.jpg



※「続きを読む・・・」は、本文とは関係ないことです。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
最近、LAWSONに行くとレジで「pontaカードはお持ちですか?」と訊かれます。

初めて訊かれたとき、予期しないことだったので、
「ponta」の部分しか聞き取れず、
「なぜ私がポン太だと知っているんだ!」とびっくりしてしまいました。

何度か訊かれてだいぶ慣れましたが、
久しぶりにLAWSONに行くとすっかり忘れているので、
またびっくりしてしまいます。

兄弟喧嘩