冷やかし?

2012/10/06 Sat 

ろくが王座で「んんーーー」としていたのですが・・・。
110327_5472.jpg



110327_5474.jpg
「むむ!」


クーが下から王座を狙っていたのです。
110327_5480.jpg



110327_5477.jpg
「クーちゃんめ!オレの隙をついて王座を奪うつもりだニャ!」



110327_5481.jpg
「ろっちゃんめ!今日こそはぎゃふんと言わせてやるニャ!」



・・・と、クーはろくの王座まで上ったのですが・・・。


結局、すぐに追い出されました。
110327_5483.jpg
ろく「ここはオレの場所!」
クー「わーーー、逃げろーーーっ!」



110327_5484.jpg
「まったくもう、クーちゃんったら、冷やかしに来たんだな・・・」



110327_5486.jpg
「やっぱりここ、座り心地悪いから本気では奪いに来ないのかニャ・・・?」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩