ろくの理解者

2012/09/12 Wed 

我が家の無謀ちゃん、ろく。
110307_4961.jpg


だけど、本当はとても繊細で、複雑な感情を持っています。
110307_4963.jpg


私もポン助も、ろくの気持ちを色々と想像してみますが・・・・。
ろくが本当のところ、どう感じているかはわかりません。
110307_4985.jpg



そんなろくの、一番の理解者、クー。
110307_4982.jpg



110307_4967.jpg
「人間はアホだニャ。ろっちゃんの気持ちがわかんないなんて」


もちろん、私もポン助も、ろくだけではなくクーの気持ちがわからないことも多々あります。


そんなクーとろく同士は、
言葉もなく一瞬で気持ちを通じ合わせてしまうのですから、不思議です。
110308_4997.jpg
「そりゃオレ達、猫同士で兄弟だもの。気持ちが通じて当然だよ」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku